GIANTSニュース
2007.10.15
熱き応援ありがとう!G戦士から返事のメッセージ
クライマックスシリーズ(CS)の戦いを前に、ニ岡智宏選手ら巨人軍の16選手から皆さんの応援メッセージに対する返事のメッセージが届きました。
◆7 ニ岡智宏選手
「僕がメッセージの最も多い選手の一人ですか。うれしいですね!」
◆21 高橋尚成投手
「ファンのご声援のおかげで、優勝と防御率のタイトルがとれました」
◆10 阿部慎之助選手
「支えてくれた選手、スタッフやファンの人たちに感謝します!!」
◆8 谷佳知選手
「初優勝の味は格別です。応援メッセージありがたいですね」
◆20 豊田清選手
「メッセージは励みになります!たくさんもらえるよう頑張ります」
◆9 清水隆行選手
「打席での大歓声は励まされました。応援メッセージもお願いします」
◆0 木村拓也選手
「今年は意地でプレーしました。ファンの声援は力になりました!」
◆28 金刃憲人投手
「プロ1年目での優勝は最高です。応援がすごく力になっています」
◆19 上原浩治投手
「マウンドに上がる時のファンの大声援はすごい力になってます!」
◆41 木佐貫洋投手
「15勝できませんでしたが、応援のおかげで1年間戦えました!」
◆25 イ・スンヨプ選手
「『イギョーラ!!イ・スンヨプ』の応援よろしくお願いします」
◆2 小笠原道大選手
「ファンの声援があったから頑張ることができ、優勝できました!」
◆26 内海哲也投手
「ありがとうございました!クライマックスも応援お願いします!!」
◆24 高橋由伸選手
「今年は勝負の年でしたが、みなさんの熱い応援で優勝できました」
◆23 脇谷亮太選手
「初めての優勝は最高でした。また声援をもらえるよう頑張ります」
◆48 矢野謙次選手
「苦しい時もファンの「ケンジ!!」の応援にすごく励まされています」
5年ぶりにリーグ制覇を果たした巨人軍は18日から、2連勝で第2ステージ進出を決めた中日と東京ドームで戦います。日本一奪回を目指すG戦士に、さらに熱いメッセージを送ってください。
選手への応援メッセージは巨人軍公式ホームページ、携帯のモバイルGIANTSのほか、応援スタジアムサイトにも掲載されます。スタジアムではペンネームでお送りいただいたメッセージを検索することもできます。