ふたばワールド2015 in ならは 親善試合

復興支援イベントで地元中学生とジャイアンツOBチームで親善試合です!

試合前イベントで球団職員の堀田一郎さんがご挨拶

地元中学生チームの監督は宮本和知さんです!

いよいよ試合開始です!

ジャイアンツOBチームの先発は河本育之さん。

ジャビットも応援します

山田真介さんはしっかりボールを見極めます。

仲澤広基さんの豪快なスイング!

バッターボックスで真剣な表情の田中大二郎さん

大須賀允さんナイスバッティングです!

バッターでもピッチャーでも活躍した平岡政樹さん

キャッチャー姿の原俊介さん。ナイススローです!

先発ピッチャーの河本育之さんのバッティング!期待が集まります。

最年少・柴田章吾さんは投打で大活躍!

普段は球団事務所で働く堀田一郎さん。久しぶりの試合に気合が入っています!

そんな中ジャビットはまったり観戦。

ジャイアンツOBチームのベンチは和やかムード。

二番手ピッチャーの平岡政樹さん。豪速球に歓声があがりました!

子供たちも一生懸命バットを振ります!

「ナイスバッティング!」中学生とグータッチをする柴田章吾さん

「ボクの出番はまだ?」と待ち構えるジャビット君

そして・・・代打ジャビット!球場は大盛り上がりです!

結果は…初球デッドボール。

泣きながら一塁に向かいます。頑張ったジャビット君に暖かい拍手が送られました。

3人目ピッチャーの柴田章吾さん!内海投手のモノマネを披露し、笑いがおこりました。

試合終了です!6対5でジャイアンツOBチームが勝利しました!

子供たちもとても楽しそうに野球をしていました。キャプテンから感謝の言葉がありました。

当日はこんなに大勢のお客様が足を運んでくださいました!

試合終了後はOBチームからオレンジユニホームのプレゼント!

最後に記念撮影!とても楽しい1日でした!