※記載の内容は変更となる場合がございます。
最新情報はマイページのニュースをご確認ください
「GIANTS ID」とは何ですか?
「GIANTS ID」を登録しようとすると、「メールアドレスがすでに存在します」というエラーメッセージが出てしまいます。どうしてでしょうか?
会員資格の有効期限はいつまでですか?
「GIANTS ID」でもチケットの先行販売には申し込めますか?
ポイント交換はどこで行うことができますか?マイページでも申込はできますか?
ためたポイントの有効期限を教えてください。
「CLUB GIANTS(クラブ・ジャイアンツ)」とは何ですか?
公式ファンクラブ「CLUB GIANTS(年会費制)」の特典や受けられるサービスについて教えてください。
SILVER MEMBERとBRONZE MEMBERはどちらも15歳以上の方が対象ですよね。2つのコースの違いを教えてください。
「CLUB GIANTS」への入会方法を教えてください。
子どもがKIDS MEMBERに入会したいのですが、メールアドレスを持っていません。どうすれば入会できますか?
クレジットカードで決済する際の「セキュリティーコード」とは何ですか?
コンビニでの年会費の支払い方法が分かりません。教えてください。
マイページからの申込で年会費の「コンビニ払い」を選択しましたが、支払期日が過ぎてしまいました。どうすればいいですか?
コースの変更がしたいです。どうすればいいですか?
入会記念品を別のグッズに変更したいです。どうすればいいですか?
入会記念品はいつ届きますか?
CLUB GIANTSへの入会後、すぐに公式戦チケットの先行販売に申込・参加できますか?
ポイント交換はどこで行うことができますか?マイページでも申込はできますか?
マイページから申込ができる「WEB交換」の発送手数料を教えてください。
ためたポイントの有効期限を教えてください。
2022年の決済時に使用したクレジットカード情報を変更したい場合、どうすればよいですか?
メールアドレスを持っていません。どうすれば登録・入会できますか?
「GIANTS ID」を登録しようとすると、「メールアドレスがすでに存在します」というエラーメッセージが出てしまいます。どうしてでしょうか?
マイページのトップページに「メールの配信に失敗しました。メニューの会員情報から、受信可能なメールアドレスを設定してください。」などのエラーメッセージが表示されてしまいました。どうすればいいですか?
メールマガジンとは何ですか?どんな情報が受け取れますか?
メールマガジンや申込完了メールなどが受け取れません。どうすればいいですか?
ポイント通知メールとは何ですか?
「GIANTS ID」でもチケットの先行販売には申し込めますか?
公式戦チケットの先行販売に参加したいです。どうすればいいですか?
「CLUB GIANTS」への入会後、すぐに公式戦チケットの先行販売に申込・参加できますか?
クレジットカード情報をあらかじめ登録しておきたいのですが、どうすればよいですか?
ポイントを貯めるにはどうしたらよいですか?
来場時に「来場登録」を忘れてしまいました。後日ポイントを付与できますか?
ポイントアイテムを郵送で申し込みましたが、発送手数料の支払いを忘れてしまい、入金期限が過ぎてしまいました。
どうすればよいですか?
ポイント交換はどこで行うことができますか?マイページでも申込はできますか?
マイページから申込ができる「WEB交換」の発送手数料を教えてください。
ためたポイントの有効期限を教えてください。
ポイント通知メールとは何ですか?
フィーチャーフォン(ガラケー)で各種サービスを利用することはできますか?
マイページなどの推奨環境を教えてください。
パソコンも、スマートフォンも持っていません。どうすればいいですか?
メールアドレスを持っていません。どうすれば登録・入会できますか?
パスワードを忘れてしまい、マイページへのログインができません。どうすればいいですか?
「GIANTS ID(数字8桁)」を忘れてしまい、マイページへのログインができません。どうすればいいですか?
マイページのトップページに「メールの配信に失敗しました。メニューの会員情報から、受信可能なメールアドレスを設定してください。」などのエラーメッセージが表示されてしまいました。どうすればいいですか?
自分の名前や住所が「会員情報」に正しく登録・変更できません。どうすればいいですか?
住所やメールアドレスが変わりました。どうすればいいですか?
結婚して苗字が変わりました。どうすればいいですか?
誕生日を誤って登録してしまいました。どうすればいいですか?
「メンバーカード」「モバイル会員証」とは何ですか?
メンバーカードの発行はお願いできますか?
メンバーカードを紛失してしまいました。再発行していただきたいです。
スマートフォンを持っていないので「モバイル会員証」が表示できません。どうすれば来場登録できますか?
退会・登録解除したい場合はどうすればいいですか?