よくあるご質問
FAQ

※記載の内容は変更となる場合がございます。
最新情報はマイページのニュースをご確認ください

GIANTS IDについて

「GIANTS ID」とは何ですか?

メールアドレスのみで登録することができる無料サービスです。ご登録時に、お一人おひとりに会員番号(GIANTS ID、数字8桁)が割り振られます。各種サービスを受ける際に必要になりますので、必ずお控えください。
ご登録いただくとポイントプログラムに参加できるほか、専用チケットサイトで巨人軍主催一軍公式戦などのチケットを購入することができます。ただし、チケットの先行販売はございませんので、希望される方は公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」のSILVER MEMBER(15歳以上対象)またはKIDS MEMBER(15歳未満対象)にご入会ください。
また、「GIANTS ID」をお持ちの方専用のマイページを閲覧できるほか、メールマガジンもご購読いただけます。
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「GIANTS ID」を登録しようとすると、「メールアドレスがすでに存在します」というエラーメッセージが出てしまいます。どうしてでしょうか?

他の「GIANTS ID」を取得された際に、すでにそちらのメールアドレスを登録された可能性があります。ご家族で1つのメールアドレスを共有されている場合は、お手数ですが、一人ひとり異なるメールアドレスを取得してください。ご不明点がある場合はCLUB GIANTS事務局(TEL:0570-001934 平日10:00~17:30 土日祝休、お問い合わせフォーム)までお問い合わせください。
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会員資格の有効期限はいつまでですか?

「GIANTS ID」は無料登録サービスのため、原則として有効期限はございません。年会費制の公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」の2023年度の会員資格は2023年1月1日~2023年11月30日までです。なお、前年度「CLUB GIANTS」会員だった方が翌年度のご入会を継続されなかった場合、翌年度は「GIANTS ID」の無料サービスを受けていただくことになります。
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「GIANTS ID」でもチケットの先行販売には申し込めますか?

無料登録サービス「GIANTS ID」の方はチケットの先行販売へのお申込みはできません。先行販売に参加されたい場合は、公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」のSILVER MEMBER(15歳以上対象)またはKIDS MEMBER(15歳未満対象)にご入会ください。なお、BRONZE MEMBERは地方主催試合等、一部のチケット先行販売のみお申込みいただけます。一般販売には、「GIANTS ID」をお持ちのどなた様もお申し込みいただけます。
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ポイント交換はどこで行うことができますか?マイページでも申込はできますか?

ポイント交換の受付方法は2種類あります。
(1)東京ドーム場内1階一塁側「CLUB GIANTSサービスカウンター」
巨人軍一軍公式戦開催日に、開場時刻~7回裏終了時まで受け付けております。対象となるのは「グッズ」です。(「イベント」はCLUB GIANTSサービスカウンターではお申込みいただけません)
(2)マイページ内の「ポイント交換」
WEBより「イベント」「グッズ」をお申し込みいただけます。受付期間についてはマイページのニュースでご案内しております。発送手数料は自己負担となりますので、ご了承ください。
※「イベント」への参加は抽選となります
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ためたポイントの有効期限を教えてください。

有効期限は下記の通りポイント獲得年度によって異なります。
2021年度 獲得ポイント:2022年11月30日
2022年度 獲得ポイント:2023年11月30日
2023年度 獲得ポイント:2024年11月30日
※有効期限が変更になる場合は、マイページでご案内いたします。
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CLUB GIANTSについて
~ご入会前~

「CLUB GIANTS(クラブ・ジャイアンツ)」とは何ですか?

読売巨人軍公式ファンクラブです。応援スタイルに合わせ、5コースを設けております(うち2コースは入会資格あり)。年会費制で、入会記念品として「選べる入会記念アイテム(バックパック、トートバック、折りたたみ収納コンテナ、エンボスブランケット、KIDSバックパック、加湿器)の中から1種類、会報誌(年3回発行)、オリジナル卓上カレンダー)」がもらえるほか、コースにより会員専用のチケット先行販売に参加できます。また、東京ドームへの来場やチケットの購入、WEBゲームへの参加などでためたポイントを「オリジナルグッズ」や「イベント参加権(抽選)」などに交換することができます。さらに、会員限定のメールマガジンも購読できます。
>>詳細はこちら
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公式ファンクラブ「CLUB GIANTS(年会費制)」の特典や受けられるサービスについて教えてください。

こちらをご確認ください。
※特典やサービス内容は変更となる場合がございますのでご注意ください。
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SILVER MEMBERとBRONZE MEMBERはどちらも15歳以上の方が対象ですよね。2つのコースの違いを教えてください。

年会費やチケット先行販売・東京ドームへ来場した際の試合結果ボーナスの有無が異なります。応援スタイルに合わせてお選びください。
>>詳細はこちら
※特典やサービス内容は変更となる場合がございますのでご注意ください。
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「CLUB GIANTS」への入会方法を教えてください。

下記どちらかの方法でお手続きください。
(1)「GIANTS ID」登録後、マイページのメニューより「有料会員登録」を選択し、お手続きください。年会費のお支払い方法は「クレジットカード決済」または「コンビニ払い」よりお選びいただけます。
(2)東京ドームでの一軍公式戦開催日に場内22ゲート「入会受付カウンター」までお越しいただきますと、現金でのご入会が可能です。ただし、受付時間は試合により異なりますのでご注意ください。
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子どもがKIDS MEMBERに入会したいのですが、メールアドレスを持っていません。どうすれば入会できますか?

保護者の方のメールアドレスでもご登録いただけますので、お子様の代わりに保護者様のメールアドレスをご登録の上、ご入会ください。
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クレジットカードで決済する際の「セキュリティーコード」とは何ですか?

カード裏面のサインパネル右上に印字されている7桁の数字のうちの下3桁または下4桁です。ただし、セキュリティーコードの印字箇所はカードにより異なりますので、詳細は各クレジットカード会社にお問い合わせください。
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コンビニでの年会費の支払い方法が分かりません。教えてください。

コンビニによって支払方法が異なりますので、下記のコンビニ名をご選択ください。
セブン‐イレブン
ローソン・スリーエフ
ファミリーマート
ミニストップ
セイコーマート
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マイページからの申込で年会費の「コンビニ払い」を選択しましたが、支払期日が過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

支払い期限を過ぎてしまいますと、お申込みは無効となります。もう一度マイページよりお手続きください。なお、入会記念品の選択も同様に無効となり、一度目のお申込みと同じグッズが選べないこともございます。ご注意ください。
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CLUB GIANTSについて
~ご入会後~

コースの変更がしたいです。どうすればいいですか?

ご入会・ご入金後のコース変更は承ることができません。ご了承ください。
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入会記念品を別のグッズに変更したいです。どうすればいいですか?

ご入会・ご入金後の入会記念品の変更は受け付けておりません。ご了承ください。
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入会記念品はいつ届きますか?

ご入会日にもよりますが、2023年2月上旬より順次発送いたしますのでお待ちください。
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CLUB GIANTSへの入会後、すぐに公式戦チケットの先行販売に申込・参加できますか?

マイページよりお申込みの上、年会費をクレジットカードでお支払いいただいただいた方はすぐにご参加いただけます。コンビニでお支払いいただいた方は翌日以降にご参加いただけます。
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ポイント交換はどこで行うことができますか?マイページでも申込はできますか?

ポイント交換の受付方法は2種類あります。
(1)東京ドーム場内1階一塁側「CLUB GIANTSサービスカウンター」
巨人軍一軍公式戦開催日に、開場時刻~7回裏終了時まで受け付けております。対象となるのは「グッズ」です。(「イベント」はCLUB GIANTSサービスカウンターではお申込みいただけません)
(2)マイページ内の「ポイント交換」
WEBより「グッズ」「イベント」をお申し込みいただけます。受付期間についてはマイページのニュースでご案内しております。なお、発送手数料は自己負担となりますので、ご了承ください。
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マイページから申込ができる「WEB交換」の発送手数料を教えてください。

1件あたり770円(税込)です。ただし、商品により手数料が異なる場合がございます。詳細は後日マイページ等でご案内いたします。
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ためたポイントの有効期限を教えてください。

有効期限は下記の通りポイント獲得年度によって異なります。
2021年度 獲得ポイント:2022年11月30日
2022年度 獲得ポイント:2023年11月30日
2023年度 獲得ポイント:2024年11月30日
※有効期限が変更になる場合は、マイページでご案内いたします。
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2022年の決済時に使用したクレジットカード情報を変更したい場合、どうすればよいですか?

マイページ>メニュー>「入会申込/ポイント交換 決済情報登録・更新」よりご変更ください。
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メール設定・
メールマガジンについて

メールアドレスを持っていません。どうすれば登録・入会できますか?

「GIANTS ID」のご登録ならびに「CLUB GIANTS」へのご入会にはメールアドレスの取得・登録が必須となります。お手数ですが、メールアドレスを取得し、お手続きください。
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「GIANTS ID」を登録しようとすると、「メールアドレスがすでに存在します」というエラーメッセージが出てしまいます。どうしてでしょうか?

他の「GIANTS ID」を取得された際に、すでにそちらのメールアドレスを登録された可能性があります。ご家族で1つのメールアドレスを共有されている場合は、お手数ですが、一人ひとり異なるメールアドレスを取得してください。ご不明点がある場合はCLUB GIANTS事務局(TEL:0570-001934 平日10:00~17:30 土日祝休、お問い合わせフォーム)までお問い合わせください。
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マイページのトップページに「メールの配信に失敗しました。メニューの会員情報から、受信可能なメールアドレスを設定してください。」などのエラーメッセージが表示されてしまいました。どうすればいいですか?

迷惑メール設定などに不備があり、正常にメールがお送りできなかった場合に表示されます。下記の方法でご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
(1)マイページのメニュー内「会員情報変更」よりメールアドレスを確認し、誤っている場合は正しいものをご入力ください。
(2)登録されているメールアドレスに誤りがない場合、ドメイン指定受信などの迷惑メール設定をご確認ください。「ドメイン」とは「@」以降のメールアドレス部分を指します。ドメイン指定受信を選択されている場合は、「giants.co.jp」のドメインをご登録いただきますようお願いいたします。
※上記(1)(2)をお試しいただいても改善されない場合は、大変恐れ入りますが、メールアドレスをご変更いただくことをお勧めしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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メールマガジンとは何ですか?どんな情報が受け取れますか?

「CLUB GIANTS」会員と「GIANTS ID」に登録されている方にお送りしているメールです。種類については以下の通りです。マイページのメニュー内「メール受信設定」よりご変更いただけます。
(1)チケット…チケット販売スケジュールや席種、試合におけるイベントの企画などのご案内
(2)イベント…イベントのお知らせや申込方法などのご案内
(3)グッズ…ジャイアンツオンラインストアや最新グッズのご案内
(4)ニュース…ジャイアンツ全般に関するご案内
(5)ビジネス…ジャイアンツビジネスに関するご案内
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メールマガジンや申込完了メールなどが受け取れません。どうすればいいですか?

メールが正しく受信できない場合の主な原因は次の通りです。
(1)正しいアドレスが登録されていない
マイページのメニュー内「会員情報変更」より正しいアドレスをご登録ください
(2)ドメイン指定受信を設定している
以下のドメインをご登録ください。「ドメイン」とは「@」以降のメールアドレス部分を指します。
-giants.co.jp:メールマガジンやCLUB GIANTS事務局からのお知らせ
-eplus.co.jp:会員専用チケットサイト(GIANTS OFFICIAL TICKET)からのお知らせ
(3)「メールマガジンの配信を希望する」にチェックが入っていない
マイページのメニュー内「メール受信設定」より、「メールマガジンの配信を希望する」の当該チェックボックスにチェックを入れてください。
(4)保護者用メールアドレスにのみメールアドレスを登録している
保護者用メールアドレスの登録だけではメールマガジンがお送りできません。恐れ入りますが、ご本人のメールアドレス欄にも別のメールアドレスをご登録ください。
※上記(1)~(4)をお試しいただいても改善されない場合は、大変恐れ入りますが、メールアドレスをご変更いただくことをお勧めしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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ポイント通知メールとは何ですか?

ポイントの加算・減算があった際にご自身の現在保有しているポイント数をお知らせするメールです。配信頻度はマイページのメニュー内「メール受信設定」よりお選びいただけます。なお、ポイントの増減がない場合には、メール配信を希望されていても指定の頻度で配信されることはありません。
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チケット先行販売について

「GIANTS ID」でもチケットの先行販売には申し込めますか?

無料登録サービス「GIANTS ID」の方はチケットの先行販売へのお申込みはできません。先行販売に参加されたい場合は、公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」のSILVER MEMBER(15歳以上対象)またはKIDS MEMBER(15歳未満対象)にご入会ください。なお、BRONZE MEMBERは地方主催試合チケット先行販売のみお申込みいただけます。一般販売には、「GIANTS ID」をお持ちのどなた様もお申し込みいただけます。
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公式戦チケットの先行販売に参加したいです。どうすればいいですか?

公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」のSILVER MEMBER(15歳以上対象)またはKIDS MEMBER(15歳未満対象)にぜひご入会ください。
>>詳細はこちら
※BRONZE MEMBER(15歳以上対象)は地方主催試合のチケット先行販売のみお申込みいただけます。無料登録サービスGIANTS IDはチケットの先行販売がございません。
※公式ファンクラブ「CLUB GIANTS」とは別に、GIANTS CLUB G-Po JCBカード会員向けの先行販売もございます。
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「CLUB GIANTS」への入会後、すぐに公式戦チケットの先行販売に申込・参加できますか?

マイページよりお申込みの上、年会費のお支払いが完了された後にご参加いただくことができます。
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クレジットカード情報をあらかじめ登録しておきたいのですが、どうすればよいですか?

マイページ>メニュー>会員情報変更を開き、『チケット購入情報』の「※ GIANTSオフィシャルチケットのクレジットカード情報の変更はこちらから」よりご登録ください。
(または、マイページ>チケット>『GIANTSオフィシャルチケットで巨人戦観戦チケットを購入しよう!』の画面最下部にある「クレジットカード情報の変更はこちらから」でもご登録いただけます。)
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ポイントの貯め方・使い方について

ポイントを貯めるにはどうしたらよいですか?

詳しくはサービスガイドをご確認ください。
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来場時に「来場登録」を忘れてしまいました。後日ポイントを付与できますか?

ポイントを後日付与することはできません。
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ポイントアイテムを郵送で申し込みましたが、発送手数料の支払いを忘れてしまい、入金期限が過ぎてしまいました。
どうすればよいですか?

入金期限日の翌日にご利用されたポイントが自動で戻りますので、改めてポイントアイテム交換のお手続きをお願いいたします。
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ポイント交換はどこで行うことができますか?マイページでも申込はできますか?

ポイント交換の受付方法は2種類あります。
(1)東京ドーム場内1階一塁側「CLUB GIANTSサービスカウンター」
巨人軍一軍公式戦開催日に、開場時刻~7回裏終了時まで受け付けております。対象となるのは「グッズ」です。(「イベント」はCLUB GIANTSサービスカウンターではお申込みいただけません)
(2)マイページ内の「ポイント交換」
WEBより「イベント」「グッズ」をお申し込みいただけます。受付期間についてはマイページのニュースでご案内しております。なお、発送手数料は自己負担となりますので、ご了承ください。
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マイページから申込ができる「WEB交換」の発送手数料を教えてください。

1件あたり770円(税込)です。ただし、商品により手数料が異なる場合がございます。詳細は後日マイページ等でご案内いたします。
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ためたポイントの有効期限を教えてください。

有効期限は下記の通りポイント獲得年度によって異なります。
2021年度 獲得ポイント:2022年11月30日
2022年度 獲得ポイント:2023年11月30日
2023年度 獲得ポイント:2024年11月30日
※有効期限が変更になる場合は、マイページでご案内いたします。
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ポイント通知メールとは何ですか?

ポイントの加算・減算があった際にご自身の現在保有しているポイント数をお知らせするメールです。配信頻度はマイページのメニュー内「メール受信設定」よりお選びいただけます。なお、ポイントの増減がない場合には、メール配信を希望されていても指定の頻度で配信されることはありません。
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マイページ・会員情報について

フィーチャーフォン(ガラケー)で各種サービスを利用することはできますか?

セキュリティーの問題などを勘案し、ガラケーではご利用いただけなくなっております。お手数ですが、パソコンまたはスマートフォンよりご登録・ご利用ください。
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マイページなどの推奨環境を教えてください。

下記の環境を推奨しております。
【PCサイト】
▽Windows
ブラウザ:Internet Explorer 11 以降/edge 最新版/Firefox 最新版/Google Chrome 最新版
▽Macintosh
ブラウザ:Safari 最新版
【スマートフォンサイト】
▽iOS版
Safari iPhone iOS 11 以上
▽Android版
Google Chrome 最新版
※Android搭載のフィーチャーフォン(ガラホ)、タブレットなどは推奨環境の対象外です。

≪注意事項≫
・表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
・表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。
・上記の推奨環境を満たしている端末におきましても、各OSのβ版相当のOSでは正常な動作が行えない場合がございます。
・ご利用端末に個別にインストールされているアプリとの競合状況によっては、正常な動作が行えない場合がございます。
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パソコンも、スマートフォンも持っていません。どうすればいいですか?

お手数ですが、ご家族やご友人の端末をお借りいただいてご登録いただくか、公共の端末を利用の上、ご登録ください。
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メールアドレスを持っていません。どうすれば登録・入会できますか?

「GIANTS ID」のご登録ならびに「CLUB GIANTS」へのご入会にはメールアドレスの取得・登録が必須となります。お手数ですが、メールアドレスを取得し、お手続きください。
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パスワードを忘れてしまい、マイページへのログインができません。どうすればいいですか?

ログインページに記載されている「パスワードを忘れた方はこちらへ」を選択の上、ご登録いただいているメールアドレスを入力してください。(ログイン状態の画面に戻ってしまった方は、一旦ログアウトいただき、IDとパスワードを入力する画面の「パスワードを忘れた方はこちらへ」を開いてください。)そのメールアドレスにパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きますので、そちらよりお手続きください。また、パスワードを変更する場合はマイページ>メニュー内の「会員情報変更」よりご変更ください。
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「GIANTS ID(数字8桁)」を忘れてしまい、マイページへのログインができません。どうすればいいですか?

メールアドレスとパスワードのご入力でもログインしていただけますので、お試しください。「GIANTS ID(数字8桁)」でも、メールアドレスでもどちらでもログインできない場合は、CLUB GIANTS事務局(TEL:0570-001934 平日10:00~17:30 土日祝休、お問い合わせフォーム)までお問い合わせください。
※「GIANTS ID」とは、ご登録時に皆様お一人おひとりに発行されている数字8桁の会員番号を指します。
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マイページのトップページに「メールの配信に失敗しました。メニューの会員情報から、受信可能なメールアドレスを設定してください。」などのエラーメッセージが表示されてしまいました。どうすればいいですか?

迷惑メール設定などに不備があり、正常にメールがお送りできなかった場合に表示されます。下記の方法でご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
(1)マイページのメニュー内「会員情報変更」よりメールアドレスを確認し、誤っている場合は正しいものをご入力ください。
(2)登録されているメールアドレスに誤りがない場合、ドメイン指定受信などの迷惑メール設定をご確認ください。「ドメイン」とは「@」以降のメールアドレス部分を指します。ドメイン指定受信を選択されている場合は、「giants.co.jp」のドメインをご登録いただきますようお願いいたします。
※上記(1)(2)をお試しいただいても改善されない場合は、大変恐れ入りますが、メールアドレスをご変更いただくことをお勧めしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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自分の名前や住所が「会員情報」に正しく登録・変更できません。どうすればいいですか?

弊社システムの都合上、特殊文字など対応できないものがあります。恐れ入りますが、ご入力いただいた漢字と異なるものを表記させていただく場合があります。また、お名前や生年月日はマイページからの変更はできない仕様となっております。恐れ入りますが、CLUB GIANTS事務局(TEL:0570-001934 平日10:00~17:30 土日祝休、お問い合わせフォーム)までご連絡いただきますようお願いいたします。
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住所やメールアドレスが変わりました。どうすればいいですか?

マイページのメニュー内「会員情報変更」より最新の情報に更新ください。
※住所やメールアドレスを変更されないと、事務局からの大事なお知らせが届きません。ご注意ください。また、チケット購入の際に「クレジット決済」を選択されますと、申込確定直後に決済がなされます。その際に「申込完了メール」をお送りいたしますので、必ずメールを受信できるようにご設定ください。
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結婚して苗字が変わりました。どうすればいいですか?

お名前はマイページのメニュー内「会員情報変更」からの変更ができないため、恐れ入りますが、CLUB GIANTS事務局(TEL:0570-001934 平日10:00~17:30 土日祝休、お問い合わせフォーム)までご連絡いただきますようお願いいたします。
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誕生日を誤って登録してしまいました。どうすればいいですか?

誕生日はマイページのメニュー内「会員情報変更」からの変更ができないため、恐れ入りますが、CLUB GIANTS事務局(TEL:0570-001934 平日10:00~17:30 土日祝休、お問い合わせフォーム)までご連絡いただきますようお願いいたします。
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その他

「メンバーカード」「モバイル会員証」とは何ですか?

球場での来場登録やポイント交換の際にご提示いただくQRコード入りのカード/QRコード画面を指します。「メンバーカード」の裏面にはご自身のGIANTS ID(数字8桁)とそのQRコードが印字されています。また、マイページの「モバイル会員証」を選択すると、ご自身のQRコードが表示されます。
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メンバーカードの発行はお願いできますか?

新規発行・再発行ともに受け付けておりません。来場登録やポイント交換は「モバイル会員証」の提示で行っていただくことができますので、そちらをご利用ください。「モバイル会員証」は、マイページの「モバイル会員証」を選択することで表示されます。
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メンバーカードを紛失してしまいました。再発行していただきたいです。

再発行はいかなる場合も受け付けておりません。マイページの「モバイル会員証」を選択の上、モバイル会員証を提示ください。
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スマートフォンを持っていないので「モバイル会員証」が表示できません。どうすれば来場登録できますか?

メンバーカードの発行はしておりませんので、恐れ入りますが「モバイル会員証」が提示できる端末をご用意ください。
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退会・登録解除したい場合はどうすればいいですか?

CLUB GIANTS事務局(TEL:0570-001934 平日10:00~17:30 土日祝休、お問い合わせフォーム)までご連絡ください。なお、一度退会されますと、登録された情報や獲得されていたポイントは全て無効となります。また、入退会を繰り返すことはできません。ご了承の上、ご連絡ください。
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