2023読売ジャイアンツ女子チームスローガン「2023 "START UP" 魅せる‼」

2023年シーズンの読売ジャイアンツ女子チームスローガンは、「2023 "START UP" 魅せる‼」に決まりました。  宮本和知監督のメッセージは以下の通りです。 読売ジャイアンツ女子チームは、2023年から本格的に始動します。昨年、入団セレクションを行い、魅力的な20名の選手が揃いました。まずは、皆様に読売ジャイアンツ女子チームの試合を観に来ていただき、女子野球のレベルの高さを知ってもらい、女子野球の魅力である「元気」「一生懸命」「喜怒哀楽」、この3つを感じて欲しいと思います。その思いから、2023年は「魅せる」をスローガンに掲げて戦って参ります。読売ジャイアンツ女子チームのファン第一号になってください!!

このスローガンの文字は宮本監督の直筆です