2016年最後の「G hands~ヒーローズ プレート~」をオークションに出品 9月の6試合分を24日から

2017.01.23

オークションページはこちら
 読売巨人軍は、「G hands~ヒーローズ プレート~」をインターネットのオークションサイト「ヤフオク!」を通じて明日1月24日からチャリティーオークションに出品します。この企画は社会貢献活動「G hands」の一環として行われ、オークションで得た収益は障害者スポーツや社会福祉の支援に充てていきます。

※「G hands~ヒーローズ プレート~」とは、主催試合でチームの勝利に貢献する活躍をしたジャイアンツの選手がテレビカメラのレンズの前に取り付けた透明のプレートにサインを書き入れたものです。

 今回は、2016年分最後となる9月のセ・リーグ公式戦の主催試合で勝利した6試合分のプレートを出品します。「ヤフオク!」の「チャリティー スポーツ選手」のカテゴリー内で「ヒーローズプレート」と検索すると、出品物が表示されます。いずれも24日に出品を開始し、入札は30日(月)に終了予定です。オークションページはこちら

・9月11日(日)高木勇人投手
・9月16日(金)内海哲也投手 & 村田修一選手
・9月21日(水)ギャレット. J選手
・9月22日(木)ギャレット.J選手
・9月27日(火)村田修一選手
・9月28日(水)小林誠司選手

転売防止承諾書の返送のお願いや、いたずら入札の防止などの注意事項がありますので、詳細は「ヤフオク!」出品ページで確認してください。