「2024ドリームボックス」8試合に招待

2024.2.29

社会貢献

 社会貢献活動「G hands」プロジェクトの一環として、読売巨人軍と読売巨人軍選手会(大城卓三会長)は、社会福祉施設を利用する方や障がいを持つ方、地震や風水害などで被災された方らを東京ドームの巨人戦に招待する「ドリームボックス」を、今シーズンも計8試合で実施します。  今回は、4月14日(日)、5月5日(日祝)の2試合の観戦希望者を募集します。

◆対象試合◆

・4月14日(日) 広島カープ戦  ・5月5日(日祝) 阪神タイガース戦 (いずれも午後2時試合開始) ※各試合80人程度、指定席Bに招待します。 ※試合後、グラウンドに降りて記念撮影や芝生の感触などを体験できます。

◆対象者◆

①児童養護施設、介護施設など社会福祉施設を利用している方  ※社会福祉施設で勤務する方の同行も可能です。 ②身体などに障がいがある方(車いす利用者を含む)  ※「障害者手帳」「愛の手帳」などをお持ちの方  ※付添者の同行も可能です。  ※車いす席での観戦をご希望の方は、備考欄にその旨を記載してください。 ③地震や風水害などで被災された方  ※罹災証明書や被災証明書、または被災地の住民票など、被災したことを証明できる書類をお持ちの方。  ※招待者は原則、被災者本人に限ります。

◆応募方法◆

▽応募には無料で取得できるGIANTS IDが必要です。

▽申し込み時に登録するメールアドレスは、「@giants.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。当選者には試合開催2週間前までにメールで招待状を送付します。 ▽応募者多数の場合は抽選で当選者を決定します。当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。 ≪協力団体≫ 社会福祉法人読売光と愛の事業団